畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこから撮ってるんだろう… (★ラヴドォル★)
2010-04-06 22:34:00
絶景ですねぇ凸ヾ
返信する
お疲れさまでした。 (ほとりの)
2010-04-07 00:03:00
すごく旅行した気分で楽しかったです。素敵な写真の数々・・・・。
いくら、温暖化してても、桜って・・・・ホントだ、入学式ですね。(笑)卒業式にはつぼみがまだ固いくらいです。
返信する
rubdollさん。 (畑と山と自転車)
2010-04-07 05:34:00
これを撮ったのは、橋に向かう途中です。
勾配を少なくする為にループ状になった所が、見晴らしが良いですよ。
橋も歩いて渡ると、無料ですから・・・・・。
返信する
hotorinoさん。 (畑と山と自転車)
2010-04-07 05:36:00
写真も携帯カメラが不調なので・・・・・・。
お見苦しい画像ですが、雰囲気だけでもと・・・・・・。
やっぱ・・・・、桜は入学式ですよね・・・・・。
一般?には・・・・。
返信する

コメントを投稿