Far Rattan

タイトルの後に邦題があるものはJP版です。

BLITZ

2011-07-27 | 見たい映画のトレイラー
http://www.imdb.com/video/imdb/vi3847330073/

にょほ~~
JP公開が10月15日に決定したみたいです。
何処でやるかが問題!
エイダンの劇場って・・何時だったんだろう???
もしかしてシャンハイナイト??
余り劇場版には出ないけど・・・それにしても、ずいぶん前ね。

TVで見たのは、アガサクリスティの5匹の子豚・・・台風で巧く受信でき無くて、とっても悔しかった。
といって、エイダンの為に「ポアロシリーズ」買うのも・・・・

いや、ま。それは置いておいて、JPでの公開が決まったは良いけど、千葉じゃやらないかなぁ・・・
こちら、JPオフィシャル・・何も無いけど・・・

今回はへたれのシリアルキラー。
小悪魔やらせたら、絶対、エイダンの色気炸裂よね♪

あ、ジェイソンのメカニックも着てるのに、見てないぞ~~
コレはマジ不味い状態だぞ~~

といいながら、優雅にレース編みしてます:)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿