Far Rattan

タイトルの後に邦題があるものはJP版です。

Battleship 

2011-08-02 | 見たい映画のトレイラー
http://www.imdb.com/video/imdb/vi1053203481
Alexander Skarsgårdさんからの検索です。
えっと、トレイラーで気がつかなかった(笑
リーアムは解ったけど・・・こいつは、あのX-MENでのガンビット君ですね。
苗字が同じホッパーだから、兄弟かなぁ?アレックスとテイラー・・


まさかのバトルシップ・アトランティスの映画版?!なんて思った私ですが・・・違いましたね・・
バトルLAが海兵隊なら、今度はマリーンズですか?なんて簡単に片付けてはいけないかも。
素敵なCGですから。
でも、お金かけて作って大仰なUS映画じゃ嫌だなぁ・・・
K-19みたいなリーアムだったら、良いけどぉ♪


あれ、Tadanobu Asanoさんも出てますね。

と言うことで、USは来年の5月公開・・・JP来るか?!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿