Far Rattan

タイトルの後に邦題があるものはJP版です。

Arthur Darvill

2017-06-16 | Today 's GoodーLookin'
はい。Legend Of Tomorrow見ています。
DVD買ったんですが、HULUで始まったので、そっちを・・・DVDの出し入れがすでに面倒。

で、ローリーちゃんが出てて、驚いた。ははは。

DCコミック版のアベンジャーズだってふれ込みだから、そりゃ買うわよ。内容チェックはしてなかったけど。
しょっぱなからローリーちゃんで驚いたけど、でも、うれしかったわ。あまり老けてないし。

対象になっているのは、ドクターフーのシーズン5。
マットスミスがDrをしているときです。
俳優さんたち(コンパニオン)もこの時が一番豪華かも。なんていっても、エリザベスコーディさんもいるし。





今回のレジェンドでは、船長役でリーダーですが、結構癖のある連中をまとめるのが大変そうです。



ドクターWhoーでもローマンソルジャーのコスプレしていますが、結構似合っています。これはレジェンドオブからのキャプ。

まだ、シーズン1の5話目ぐらいなので、不明点も多いですが、アローからカナリーが出てます。それにアトムも
それとフラッシュからは二代目のファイアスストームと博士。それに女神。ホークガールでしたっけ?

あと、誰が出てくるのかなぁ。アローからバローマンでないかなぁって。。確認してきました。シーズン2,3と出てるみたい6話。

しょっぱな殺されちゃう、リップハンター(ローリーちゃん)の息子役の子が可愛い。ジョナス君。
キーファーオライリー君。
ツイッター覗いたけど、ちょっとぽっちゃりしたかな?オンアイスの文字が気になってたけど、アイスホッケーしてるのね。フィギアじゃなくて。www



最新の画像もっと見る

コメントを投稿