Far Rattan

タイトルの後に邦題があるものはJP版です。

Sam Claflin @Snow White and the Huntsman

2012-02-05 | Today 's GoodーLookin'
今年公開の映画です。白雪姫と猟師。

JPは知らない・・でも有名どころや新進気鋭がたっぷり出るので公開するかも・・・
配給ユニバーサルだし・でもまだ日本のアナウンスはありません。USほかは6月1日の公開です。
今フィルム撮りが終わったところで、次々と新しいフォトが出てきています。

白雪姫に、トワイライトサーガのクリステンスチュワート。
継母にシャーリーズセロン。
コレだけでも丹精な美女が出る!!とわくわくですが、コレに、王子様がまた!!サムクラフリン・・あにゃ。この前のパイレーツで好い役頂いたのに、またですか・・・これはロストフューチャーでのサム。



ソーですてきな体躯披露してくれたヘムスウォース君が、猟師役。

それに、サムと同じくパイレーツで黒髭役のRADA出の実力派イアンマクシェーンも。

ポウルでのんきなオタク役のニックフロストも出ます。
ヘンリー8世が似合っていたレイウィンストンも出てます。
トロイでブラビの副官してたヴィンセントリーガンもデュークハモンド役で出てますし、

ノアハントレーさんは王様役・・ああ、どこかで見たと思ったら、ナルニアでキングピーターの年長やった人ね。

あれこれと見てる俳優さんがたっぷり出てるので楽しめる事間違いないと思います。
ダークファンタジーだそうで、赤頭巾ちゃんよりはいいかもと期待しているんですが・・・やるのかなJP・・

無かったらまたDVD・・しかも夏以降の発売だろうなぁ・・・アマゾンUS、一応アラート付けたんですが・・

サムのフィルモグラフィはJP未公開含めて7作

★Snow White and the Huntsman (post-production) Prince William役
★White Heat (TV series) Jack役
★パイレーツオブカリビアン:命の泉 Philip役
★United Duncan Edwards役
★Any Human Heart (TV series) Logan Mountstuart (Young)役
★The Lost Future (TV movie) Kaleb役
★The Pillars of the Earth (TV mini-series) Richard役

とりあえず、ロストフューチャとパイレーツは見た。The Pollars(大聖堂) は確保してある。
サザーランドおじさんが出てるから、コレは本当はJPで欲しいんだよなぁ・・イアンマクシェーンも出てるし・・・

脱線ばかりだわ・・サムの写真を一枚付けておかなくちゃね(笑



う?・・・だれやん?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿