Far Rattan

タイトルの後に邦題があるものはJP版です。

Daniel Lissing

2015-03-25 | Today 's GoodーLookin'
また、お久しぶりです。から始まります。申し訳ない。

このところは、DVDというよりも、ぷららTVから見ているので、キャプが面倒でやってません。
だから見るだけ・・・ロストガールのシーズン3を見ようと思っていたのに、刑事ジョンルーサーに魅かれていました。

ソーでヘイムダールしていた叔父さんIdris Elbaさんです。金ぴか鎧でしたね。それとパシフィックリムで司令官役。
で、今度みたルーサーはラフで切れる刑事さんでした。UKの俳優さんは上手い。シエラレオネのパパとガーナのママのハーフですね。

そのご、しっかりひかりTVうろうろしててww。
今日からラストリゾート見始めました。アマゾンインスタントビデオでシーズン1が売ってたので、しっかり買いました。
おおおおの美形もいたんでww。

大好きなGleeのカロちゃんは初めの1話で殺されちゃったけど・・・
で、ハンサムさんはDaniel Lissingさん。
えっと・・オーストラリアの人ね。ちょっと顎が細いけど、その辺のイケメンが恥ずかしいと思うほどの端正な人でした。
スナイパー役してます。



初めから結構ハードで通してますが、潜水艦ってところが面白い。
まして、女性兵士が乗ってるってのがとっても意外でした。実際には乗れないんじゃないのかな。
艦長はミストに出てたAndre Braugherさん。
それにマークウォルバーグのザギャンブラーにも出てますわ。まだDVD出ないんですけど、UKに発注済みです。
副長役のScott Speedmanさんはなんと!マーズデンの24Th Dayに出てます。あの人だな。GayFilmなんですけどね。マーズデンがまだまだ若くてwwのきれいなお目目だったころ(今でもきれいですが)このスコットのやるサムが主人公のようです。

なんだかんだと暇なようで時間が取れない。う~みゅ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿