Far Rattan

タイトルの後に邦題があるものはJP版です。

Beverly Hills Chihuahua / ビバリーヒルズチワワ

2009-10-17 | Film on DVD


可愛いチワワよりも、精悍なシェパードが見たくて・・・JP版買いました。
まぁ。
ディズニーです。
え・・アンディガルシア出てましたか?って声ですね。デルガドの。
このシェパードが見たくて買ったんですよぉ~~

登場人物は何よりも、トニーカーティスのお嬢さん。化粧品会社の社長Viv役のジェイミーリーカーティス!相変わらず精悍で素敵なおばさまで、ほんとセレブが板についていて素敵でしたわ。
フリーキーフライデー以来見ていなかったですけど、でも変らない。
好きな女優さんです・・だってトニーカーティスの娘さんだもん♪

セレブなちわわクロエがVivの姪っ子レイチェルの不注意というか、保護怠慢でメキシコで迷子に・・・ビバリーヒルズに帰りたいと願いながら、賭博闘犬の一味に捕まり、一騒動。
闘犬の檻で出会った警察犬崩れのシェパードデルガドの助けを借りて逃走劇です。
もちろんレイチェルも大慌てで捜しますが、叔母さんの帰宅まであまり時間がありません。心配した庭師のサムも一緒に探します。サムの飼い犬パピも可愛かったっす。

ディズニーなのでとても微笑ましい映画です。
題名から明るいカリフォルニアのイメージで進むのかと思ったら、もっと明るいメキシカンな映画でした。
とても素敵な出演わんこたち。
チワワの大群。
チワワの誇り。
いろいろお勉強になった映画です(?)


Drew Barrymore ... Chloe (voice)
Piper Perabo ... Rachel Ashe Lynn
Andy Garcia ... Delgado (voice)
George Lopez ... Papi (voice)
Cheech Marin ... Manuel (voice)
Paul Rodriguez ... Chico (voice)
Plácido Domingo ... Monte (voice)
Edward James Olmos ... Diablo (voice)
Loretta Devine ... Delta (voice)
Jamie Lee Curtis ... Aunt Viv
Luis Guzmán ... Chucho (voice)
Eddie 'Piolin' Sotelo ... Rafa (voice)
Carlos Juvera ... Tomás (voice)
Alex Mendoza ... Frightened Terrier / Gang Leader Bull Dog (voice)
Lombardo Boyar ... Praying Dog

最新の画像もっと見る

コメントを投稿