Far Rattan

タイトルの後に邦題があるものはJP版です。

Kick Ass - Official Trailer

2010-07-19 | 見たい映画のトレイラー
Kick Ass - Official Trailer [HD]


コメディです。ええ、見たいのです。芸達者な僕がいつの間にかナイーブそうな青年になってました。
叔母さんは嬉しいです。
2002年のショーンビーンのトム&トーマスで二役をこなした子です。
翌年、エイダンギレンの・・いえ、本当はジャッキーとオーエンのシャンハイナイトで、チャップリン役で出てました。
ああ、見たい・・DVD行きます!

行ってきました・・・ついでに欲しかった物を一緒に発注・・トータル10枚や!!!けけけ

え?ニコラスケイジにマークストロング???
主演級男優大物そろってるんだ・・・私が見たいのは、アーロンジョンソン君よ。



上がトム&トーマスで下がシャンハイナイト



今はどうなったかというと・・こうなってますね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Robe / 聖衣 | トップ | The Last Airbender / エアベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

見たい映画のトレイラー」カテゴリの最新記事