Far Rattan

タイトルの後に邦題があるものはJP版です。

Mr.Pete Postlethwaite 訃報に驚く

2011-01-04 | 雑記
Sinさんのつぶやきで知りました。

かなりショックです。
一目見ると忘れられないその風貌。おどろおどろしい役から、ほんのりパパまで、素敵にこなすイギリス俳優です。
シャープでこいつ!と思ったオバダイヤ軍曹役が実にハマってました。ええ、感心したものです。多分主人公の豆ちゃんと張り合っていたのはこのオバダイヤとマークストロングがやった・・・えっと・・名前忘れた・・彼の二人です。

惜しいなぁ。

ショーンビーンと共演のサッカー青春物から、コーチ役@1996年



ジェームスピュアフォイと共演の バンヘルシング系 娯楽物から親切な叔父さん。@2009年





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もビックリしました (びりまり)
2011-01-04 22:24:37
昨日TVの芸能ニュースで聞いて、本当にびっくりしました。
ベン・アフレックのThe Townで観たばっかりだったし。
また名優が一人亡くなってしまいました。残念です。
返信する
信じられなかったですよ (TOMCAT)
2011-01-04 22:47:17
私もMixiでSinさんのつぶやきで今朝知ったの。

え~?人違いじゃ・・って思ったけど。
直ぐIMDbに入ったらトップ記事でしたもん。

私も、このところ立て続けに出演作品見たから、それに先月もインセプション発売になったばかりだったし。
頑張ってお仕事してたんですね・・・

カスピアンのプリンスとのお仕事U2がらみの・・遺作になるんですね。
なんだか若いだけに寂しいです。
返信する
ええ~っ!? (たろきったん)
2011-01-11 13:01:25
あのにっくきオバタイヤ!おかげで面白さ倍増だったけど。
え~、亡くなっちゃったの…ショック。
まだちゃんと名前言えないのに。
返信する
そうなの~たろちゃん!!! (TOMCAT)
2011-01-11 19:56:21
私も覚えてないよ(笑
でもいいのオバダイヤで・・・確かに彼のお陰で、シャープ前半面白かったんですよ

実に惜しい人を亡くしたんだなぁって思ったです。
返信する

コメントを投稿