Far Rattan

タイトルの後に邦題があるものはJP版です。

The Three Musketeers/三銃士

2011-11-09 | Film at Theater

めちゃくちゃ久振りの劇場。
今年3本目・・・笑っちゃうぜ!!
毎月7本ぐらい見てたのに!!!今年3本目(笑

・・・ああ、涙出てきた・・・情けない。

記念すべき今年3本目は(←自虐的)三銃士。
コレだけは絶対に見たい(劇場で)という映画でしたので・・・満足。
ひたすら目で追うのは可愛いレイちゃん。
チケット直ぐ後ろに並んでいたちょっとトウがたったおねいさんたち。
「だって、オーランドブルームよ!見なくちゃ」

:::頼む、この映画オーランドの名前で見てくれるな!
せめてミラちゃん・・せめて・・Logan Lerman・・

レイちゃんが目的なんてあたしだけで良いけど・・・
前回のソーでは髭面長髪で、目立たないし・・
だって、何よりも監督使い方変えたほうが良いんじゃないってぐらいに台詞がなくて、今回はポルトスなので、それなりに。
とてもきれいな発音・・彼は北アイルランドなので生来はきっと訛りがあると思うけど、とてもセクシーな良い声です。この俳優に台詞が無いってのは寂しい。
でも、今回はとても素敵に♪紳士然とした女好きでした(笑 

一番目が行ってしまうのは何て言ってもルイ13世役のフレディフォックス。とってもチャーミング!!!

まっつみけるせんは、タイタン以来・・
どうしてもロシェフォールはクリストファーリーのイメージが強くて、え~~まっつ???って思っていたけど、ほぼ的外しも無く素敵にロシェフォールしてました。満足。

アラミスはもっと温和な感じであったら良かった。かえってアラミスとパトスが変わっても良かったかも・何ていっても神父だから。
今日見て思ったのは、普段がどうであれ(彼Gayです)やっぱりルークエヴァンスは色男だ。
線がほそいけど。
まだ見切っていないブリッツにも出てる。ロビンフッドでも、・・アポロは良かったよねぇ@タイタン!!衣装はイマイチだったけど。
今度はインモータルスあさって公開で、ゼウスですがな!!見に行きます。コレは絶対!ミッキーロークが出てるもん♪
Corey Sevier君も出るもん。

ミッキーロークといえば、13・・邦題ロシアンルーレットが発売になってやってきました。
予約してまで購入♪

三銃士は子供が見たいというので、JP版を購入予定です。プログラムのスキャン貼っておきます♪
ベースは確かにデュマペールの三銃士・・いやダルタニアン物語ですが、ストーリーやっぱり加味されている部分がとても娯楽的でコミカルでよかったです。
何ていっても、はじめダルタニアンのパパが・・生きてる・・デクスターフレッチャ?そや!ーフレッチャー!!!それこそスターダスト以来!!・・IMDbみたら、キックアスに出てる!?あれ・・見たのに・・・覚えが無い・・凹

ついでにパトスのマシューマクファーデンを覗いてみたら、なんと来年アンナカレーニナをやるという!ジュードローがカレーニン。いよいよ初老の役かぁ??と思ってたらキーラナイトレイがアンナ。しかもアーロン君がブロンスキー!!!!こりゃ堪らん!!!見なくちゃ!!アーロンジョンソンは子役上がりだけど巧い。すっかり素敵な青年になってますけどね。

お話脱線ばかり。ごめんねぇ~~

で、下はIMDbからのキャプで、左からレイスティーブンス@ポルトス。 マシューマクファーデン@アトス ローガンラーマン@ダルタニアン ルークエヴァンス@アラミス







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今ふと思い出したんだけど・・・ (TOMCAT)
2011-11-23 13:46:32
マイケルヨークがダルタニアンをやっていた三銃士のアラミスは、リチャードチェンバレン。。この三銃士はルークエバンズ。
お二人ともカムアウト済みですねぇ(笑
返信する

コメントを投稿