Far Rattan

タイトルの後に邦題があるものはJP版です。

knock about the world

2016-06-24 | Today 's GoodーLookin'
最近バローマンが頭から離れないけど・・正直言って美男度よりも愛嬌が勝る人だと思う。
いや、美男だよ。がたいも良いし、歌も上手いし踊れるしお話ちょっと過激だけど、Gayだと思えばそれはそれでなんとなく理解できる。

で、ドクターフーを見たいと思っていたけど、すでに古いのはテープが行くへ不明になってて、放映などは無理みたい。
50年の長寿ゆえだね。
私が見たのはどのドクターなのかもわからない。でも白髪の老人だったよな。白いDrユニフォーム着てたよなぁ・・

初代ウィリアム・ハートネル1963-1966とてもノーブルな感じの英国紳士。
2代パトリック・トラウトン1966-1973その辺に居そうなおじちゃんだね。
3代ジョンパートウィ1970ー1974パートウィパパです。劇中ではぼさぼさの白髪ですけどね。
4代トムベーカー1974-1981ぎょろんとしたお目目で結構長くDr役をしたせいか・・イメージが固定。
5代ピーター・デイヴィソン1981-1984優しそうなDrっす。
6代コリン・ベイカー 1984-1986写真でしか知らないけど、まぁ結構派手な衣装ですわ。
7代シルヴェスター・マッコイ1987-1989衣装は派手だけど、今のDrに近いキャスティング
8代ポール・マッガン スペシャルの回で出演なので、歴代に含めないとか・・ポールマクガンさんはショーンビーンがやったシャープの初期ラインナップ。クランクインする前になってサッカーで足を痛めて、シャープ役が急にショーンビーンに回ってきたと言う・・・

視聴率の低下から、しばらくはシリーズ化の無かったDrWho。
2005年に新しいシリーズが始まります。

9代クリストファーエクルストン 2005新シーズンの1を担当。DWになってからの初めてのドクター役。ちょっとかわいい。
素敵にエロいところが、バローマンといい勝負。ヒーローズでも見かけましたわ。
10代デビッドテナント。2006-2009いやぁ。明るくていいわ。コンパニオンのローズもドナも魅力的。
苦悩と明るさと知識と、あれこれと顔の違いを上手く見せてくれている。

11代マットスミス。いやぁ。なんていうか、すごく神経質そうな爆発気質って感じ。
シーズン5から登壇なので、私はこれから見るんですけどね。
ああ、
12代 Peter Capaldiがその後現代までのDrWhoを務めていますが以前のポンペイの最後で出てる俳優さんですね。ああ、マスケティアーズでリシュリュー卿してる。確かに似合うかも。

歴代Drのお写真。
私が分かるのは、左の上から4番目のパートウィパパと中央のでかいマットスミス。クリストファーエクルストンは右の上から3番目。一番愛嬌があるテナントは右の一番上。
という事で歴代Drは11名(ポールマクガンは入れない)



どこまで行けるか分からないけど、がんばります。
そうそう、新シーズン4の火星の水で、QAFのUK版に出てたキャメロン役のピーターオブライエンが出てた。すごくうれしかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿