Far Rattan

タイトルの後に邦題があるものはJP版です。

???Johann Urb・・ヨハンアープ?

2012-01-14 | Today 's GoodーLookin'
なんて嘘、毎日のように行ってるんです。IMDb。
新しい発見は、ヨハンアープ。Urbってアープでいいんですか?ま、いいや。エストニア生まれの35歳@1・24
TVドラマは数々ご出演のようで、でもどの作品も見たこと無い・・・

あまり期待してなかったけど、レオンをやるそうで・・レジデントイーブルこと、バイオハザード。
やっとレオンが出る!!むちゃ嬉しい!!ゲーム版の2で、四角いおしりのレオンが(笑)とっても可愛かったから。

最近マッスルしか出なくて、カルロスなんてほんと・・・クリスはあのプリズンブレイクの僕ウエントウォースがやったんですよ。
で、レオンがなかなか出てこなくてねぇ。
あめりかじゃこの手は嫌われるのかと思うぐらいで・・・我が家は皆レオンふぁんでして・・・若い頃のポールウォーカーなんていいなぁ・・なんて思ってたんですが、ま、良いんです。決まったようなので。

今フィルミング中。




アンダーワールド 覚醒 見に行きたいなぁって思う今日この頃・・千葉はまだ公開劇場アナウンス無いです・・うそみたい・・凹


最新の画像もっと見る

コメントを投稿