Far Rattan

タイトルの後に邦題があるものはJP版です。

Alex Pettyfer

2011-03-28 | Today 's GoodーLookin'
ふと見たTV放映のアレックスライダー。

スティーブンフライが出てる!!!買う!と思ったら、直ぐミッキーロークがでてくるやん。
絶対買う!に変更。ユアンマクレガーはどうでも良いけど・・・ハリポタの髭の大男も出てたし・・

2007年映画でお子ちゃま向けだ。それでも構わないもんとアマゾンJPに行ったら、3000円・・・諦める・・・

USアマゾンに行ったら、6ドル・・焦る・・この格差は日本語字幕以上の魅力がある。話はだいたい聞いたし。
で、別に金髪の僕ちゃんはどうでも良いいや・・と・・・思っていた・・・

スティーブンフライ・パパは好きだけど、この前のTVでの二重被爆で上手く纏められなかったから、ちょっと自分の中で人気下降気味だったけど、あのふにゃ~とした笑顔を見たいと、以前からバスケットに突っ込んであった、Tom Brown's Schooldaysを買う事ことに、これまた以前からの欲しい準リストにあったフランチェスコ@ミッキーロークと一緒に・・・

あれ?このトム役の子・・・Alex pettyfer?アイムナンバー4に出てる???ビーストリーで頭血管の???
なんと、みな同一人物でございました。
結局アレックス君のDVDを3枚購入。5枚買って、送料こみで48ドル・・・

IMDbから、最近だと思われるアレックス君の写真です。
ちょっと大人びて見えますが、うちの倅より年下やん・・・娘が「時間って残酷だね・・」ってさ。
大分美人になったと思ったのに(笑

久々ヒットの馬面体育会系です・・ところでビーストリーは日本でやるのかしら??リリースには入ってない・・・凹






最新の画像もっと見る

コメントを投稿