【JRA攻略研究所】

JRAの競馬番組表解読を目的として日夜研究にはげんでいます。主に重賞レースのオペレーション解読を主としています。

第61回東京新聞杯 検証

2011年02月06日 15時50分40秒 | 古馬短距離
東京新聞杯

1着 スマイルジャック
2着 キングストリート




結果を見た瞬間、最初に想定している通りであった。

買っておけば。。。タラレバはなしね。


色々と検討を重ねた結果、キングストリートを買わず、
スマイルジャックとダノンヨーヨーから1、8へ。

今年の規定変更やいつも出てくる組に変化を感じ取れば、

2008年の結果へ。さもすれば、この決着には納得。

スマイルジャックから、3・8しかありえなかった。
(12も候補に入るが、シルポートと同枠の時点で消し。)

解を知りたい方は、自身で調べてみて。



5番人気と7番人気。

馬連でも万馬券!?

きさらぎ賞の三連複で何とか負けずに済んだが、

涙。。。


※アフィリエイトやってます。(書くモチベーションにつながります)下の3つの広告クリックお願いします。


最新の画像もっと見る