躓いたっていいじゃない。だってネコだもの。 ねこを

フルマラソン完走をめざす40代の日々!!ハチワレの『ねこを』さんの事、松本市民なのにセレッソ大阪の事など

麻疹

2015-11-17 01:00:05 | 日記
職場で、麻疹の予防接種を受ける日でした。
全職員ってわけではなさそうで…
年令?年代?
でも若い子らもいました。

1ヶ月以内に病気…諏訪湖マラソン直前に風邪

数日前に親知らず抜いてる。
などの話ししましたが、なんかノリだけで大丈夫な感じでした。

看護師さんに注射されたあと、今日は長い入浴や運動は避けて下さいね。
と言われ
ランニングもダメですか?って聞いたらキッパリとダメと言われました。

今日は久しぶりに晴れて気温も高くて、ランニング再開するにはいい日だと思っていたんですがね…。

今月はあまり走るなって事ですかね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿