躓いたっていいじゃない。だってネコだもの。 ねこを

フルマラソン完走をめざす40代の日々!!ハチワレの『ねこを』さんの事、松本市民なのにセレッソ大阪の事など

アウェイの中のアウェイ

2015-05-02 21:12:21 | ランニング
本日のランニング。
松本空港付近一帯に広がる信州スカイパークへ行ってきました。



今日の長野県内は真夏のように気温があがり松本は29.3°まで気温が上がったようで暑かった!!

職場の人で横浜出身の人がいて、その方は横浜Fマリノス、自分はセレッソ大阪のユニフォームをそれぞれ着て行こうかって事で行ってきました。


GWに突入した公園内は、芝生で寝転んでいる人や、バドミントンやサッカーやキャッチボールする家族連れやBBQしてる集団がいてランニングコースではゆっくりウォーキングする人や、凄いペースで走る人が追い抜いていったりしていい雰囲気でした。

が、スカイパーク内にある球技場(アルウィン)ではJリーグの開催日で
松本山雅とアルビレックス新潟の試合があり、緑とオレンジの皆さんがたくさんいました。
アウェイ感とも違うただただKYな二人組となってました。
※走ってたから写真とるの忘れた…


帰る頃は夕焼けが綺麗で明日も天気がいいようですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿