躓いたっていいじゃない。だってネコだもの。 ねこを

フルマラソン完走をめざす40代の日々!!ハチワレの『ねこを』さんの事、松本市民なのにセレッソ大阪の事など

あんよ

2020-11-15 21:53:00 | ねこを
 猫の前足は手ではなく「あんよ」という記事を読んだ。
 手ではない、足とも違う。そんな意味合いなのか分かったような分からないような。
 でも「あんよ」はちょっと可愛いとおもつのでうちの猫さんたちの「あんよ」を撮影してみました。

 簡単に撮影可能な子から

 ルナさん、左のあんよは影に隠れてしまった

 続いてねこをさん。爪先だけの靴下

 ロビーくん。影が落ちてしまい微妙なコントラストが分かりませんね。


 ひめさん。ハンモックから飛び出るあんよは可愛い過ぎる。

 警戒心が強くすぐに逃げるハチくんは、なかなか撮影させてくれないため寝ている隙に。それでも目は覚まして警戒は怠りませんてした。

 マロくんも寝ている間に。いつも爪研ぎサークルから片あんよだけ出して寝ています。

 もなかさん。残念!あんよ見せてくれなかった。

 おまけは外猫の男の子。

 メロンパンみたいなあんよは、後頭部に並ぶ可愛い部位ですね。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿