躓いたっていいじゃない。だってネコだもの。 ねこを

フルマラソン完走をめざす40代の日々!!ハチワレの『ねこを』さんの事、松本市民なのにセレッソ大阪の事など

最後の晩餐

2015-07-06 08:58:24 | 日記
昨日のサザエさん

ちょっとした騒ぎになってましたね。

穴子さん最後の晩餐
なんてタイトルだったので…。

穴子さん死んでしまうのか…なんて言われてました。
普段見てないけど昨日は走って帰って見ました。

内容は書きませんが死なずに良かった。

それより3本目の
蛍を見たことないと言うワカメとたらちゃんに蛍の説明をするマスオさん。
波平に対する暴挙の方が凄かった…。

奥さんのオヤジにあんな事できないわ~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿