躓いたっていいじゃない。だってネコだもの。 ねこを

フルマラソン完走をめざす40代の日々!!ハチワレの『ねこを』さんの事、松本市民なのにセレッソ大阪の事など

マイペースで

2015-05-21 20:04:08 | ランニング
本日のランニング。
少し早い時間に走れたので普段とは違うコースに行きました。

スマホのアプリでコースを検索すると松本の市街地を走るルートが出てきたのでこれにすることに。


明るいうちに走れば路地裏の様子もしっかりわかる。いつも真っ暗だからね…。猫とか出てきそう

松本の街中には至るところに湧水があってポリタンクで水を汲みにくる人もたくさん、手を洗うのに順番を譲ってくれたおばさん…ありがとう。
『飲む?』って聞かれたけどまだ走り始めたばかりなので遠慮しました。

5km地点

重要文化財の旧開智学校

ちょっと先の

国宝 松本城
写真撮るなら夕方じゃなく昼間のほうがいいか?
でも走るなら暑いか…(._.)


縄手通りも抜けて観光してる外人さんに『fight』と声かけられ(笑)
これはこれで楽しいな。

ペースや距離をゴールするまで一切見ずに走りきりました。

走った距離…12.22km
時間…1:18:31
平均ペース…6分25秒

信号待ち以外では休みなし。
走りきった、遅いのはいい。
ほんとは良くないが…今はまだいい。
今は走り続けるのが目標よっ!!

さぁ明日も天気いいのか?

頑張ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿