躓いたっていいじゃない。だってネコだもの。 ねこを

フルマラソン完走をめざす40代の日々!!ハチワレの『ねこを』さんの事、松本市民なのにセレッソ大阪の事など

そろそろ気持ちを切り替えて

2015-12-11 23:47:26 | セレッソ
先週の日曜日

JリーグのJ1昇格プレーオフの決勝の日に『断固たる』のゲートフラッグを長居に向けて祈りながら仕事してましたが…
残念ながら

セレッソ大阪 1-1 アビスパ福岡

のドローとなり、成績上位の福岡が勝ち上がりとなり
我がセレッソ大阪は来年も戦うカテゴリーはJ2となりました。

ショックと言えばショックですが…
3位福岡との勝ち点差は15もあったわけで、プレーオフの1試合でひっくり返るのも不公平との意見もわからなくもなく、で勝てなかったのだから言い訳もできず…

桜散る…と言うか
そもそも桜は咲かなかった
そんな感じでしょうか。

迷走してしまったチームを後押し出来なかったのも悔やまれる1年となりました。

観戦したサポーター仲間の方がその日の写真を送ってくれました。
了解も得られたのでのせます(^^)


ゴール裏のビッグフラッグ


綺麗なセレッソカラー

からの見事なJ1コレオ

これを見るとやっぱり自分もこの中にいたかったなぁ~
昇格出来ないならそれはそれで、その悔しさを皆と共に…って思いも出てきます。


ベンチには出場しない選手のユニフォームも、チーム一丸ですね。

このシャーレは福岡の手に。

悔しいけどアビスパ福岡の皆さん、おめでとうございます!!
昇格するにふさわしい成績だと思います。

今日、チームを去る選手が何人か発表されました。
辛い季節になりました。

思う事は沢山ありますが、悔しいのは選手の皆さん、スタジアムで声を枯らした人達でしょう。
自分など携帯の速報で一喜一憂してただけですから…

来年はJ2を優勝して昇格できるように自分も出来ることを頑張りたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿