躓いたっていいじゃない。だってネコだもの。 ねこを

フルマラソン完走をめざす40代の日々!!ハチワレの『ねこを』さんの事、松本市民なのにセレッソ大阪の事など

お世辞にもかっこいいとは言えない

2020-02-05 23:48:00 | ランニング
 大学に進学した息子が、去年まで使っていた高校のジャージがある。


 おそらく、今も同じ物をこの学校の生徒は使っていると思われるので全容は写さないが…。
 個人的な感想としてダ○イ⁉️自分が高校生だった頃も良い物ではなかったが、今はオシャレなデザインの物を採用している学校も少なくない。
 のに、息子の通っていた学校のはお世辞にもかっこいいとは言えないやつだった。
 色が…色使いが

 冬はランニングをするのに寒いので、インナーを用意したりして対策をしているが、洗濯のサイクルが追いつかない時はこのジャージの登場となる。

 今までは下だけ履いてたりしたが、今日は上も下も揃えて着て走りに出掛けた。

 帰宅した際に奥さんに、上下それで出たのか❓と聞かれた。

 暗かったし。と答える。写真を撮られて息子に送信された。
 息子からの返信がない所が郷愁をさそう。

 格好を気にしなくなったあたり、40代も後半に突入し、年を取ったものだと感じるこの頃。

 ちょっとペース早めの5km走。寒さに負けずに頑張ってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿