躓いたっていいじゃない。だってネコだもの。 ねこを

フルマラソン完走をめざす40代の日々!!ハチワレの『ねこを』さんの事、松本市民なのにセレッソ大阪の事など

網戸越し

2017-08-15 22:19:18 | ねこを
お盆ですが仕事でした。でもほぼ定時に帰宅できてまだ明るい時間帯だったので猫さんたちの窓際で佇む様子が見れました。

まずはひめさんねこをさんから定位置を奪った感じです。レースを交換しないとみっともないですね。

ねこをさんは大窓からこちらを見てました。

はちくん、まろくんは二人揃って裏側の窓辺にいました。最近、うちの猫さんたちは網戸を開けて脱走を試みるため目玉クリップで網戸を止めてます。

ルナさんは今日は窓辺なは現れず…でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿