躓いたっていいじゃない。だってネコだもの。 ねこを

フルマラソン完走をめざす40代の日々!!ハチワレの『ねこを』さんの事、松本市民なのにセレッソ大阪の事など

スペースを有効活用

2020-01-16 22:57:00 | ねこを
 階段を2階に上がる所のスペースに、板を載せて猫が昼寝出来るスペースを作りました。
 作ったと言っても、大きさを合わせた板を設置しただけの物ですが。

 幅が75cm、奥行きが70cmくらいのほぼ正方形。猫が入る箱と毛布を敷きました。


こんな感じです。
 その場所まで行けるように段差を付けたアプローチも設置してます。
 

さすがにアプローチの板は載せる下地がないので固定しています。
 

 一番上の足場と、壁の高さの落差が大きいのかこの場所はあまり人気がありません。
 写真にあるように、ルナさんだけの専用スペースとなっています。頑張って作ったんですけどね。

 ルナさん。
ゆっくり寝て下さいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿