躓いたっていいじゃない。だってネコだもの。 ねこを

フルマラソン完走をめざす40代の日々!!ハチワレの『ねこを』さんの事、松本市民なのにセレッソ大阪の事など

新しい道路

2020-01-12 12:45:00 | ランニング
 ランニングしている公園の近くの道が随分前から工事をしています。




 道幅は広がり、一方通行が対面通行となるようです。ほんの数百メートル程度の区間なんですが。


 いつから始まったかは、はっきり覚えていませんが、工事が本格化しはじめた2018年7月の写真。


 同じ場所から今日撮った写真。


 こちらは、さっきの写真の反対側。2018年7月


 ほぼ同じ場所から今日撮影。

 今までランニングに使う事ないコースでしたが、両側に広い歩道ができます。

 この歩道はもう使う事ができますね。


 工事が終わって、対面通行が出来るようになるのはもう少し先のようですが、ゆったり走れるようになるのはいいですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿