躓いたっていいじゃない。だってネコだもの。 ねこを

フルマラソン完走をめざす40代の日々!!ハチワレの『ねこを』さんの事、松本市民なのにセレッソ大阪の事など

雪の降る中

2020-01-27 22:57:00 | ランニング
 関東、甲信越で今夜から明け方にかけて大雪の予報がでてますね。

 当初の予報では、午後から降り始めると言われていましたが、どんよりとした鉛色の雲に覆われ暗くなってはいましたが一向に降り出さず。

 日没後の19時頃から降り始めました。先週は保護猫さんの事でてんやわんやだったので、走りに出る事なく1週間が過ぎてしまったので、今日は天気に関係なく走るつもりでいました。


 
帰宅して猫さん達にご飯をあげて、トイレを掃除していたら走り出したのは20時半ころになってしまった。

 雨降りのランはシャワーランと言いますが、雪はなんなんでしょうね?

普段は誰かしら走っているけどさすがに今日は居ません。



いつも走っている公園に。誰の足跡もない。


一周500mを回ってきたら、自分の足跡👣が❗️
 歩幅を合わせて走ってみる!が、周回を重ねると同じ歩幅にならない。

 写真撮り忘れたけど最後は一本道みたいな足跡になってました。

 帰りに猫の足跡🐾見ました。ルカニさん一家この雪のまえに保護出来て良かったです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿