躓いたっていいじゃない。だってネコだもの。 ねこを

フルマラソン完走をめざす40代の日々!!ハチワレの『ねこを』さんの事、松本市民なのにセレッソ大阪の事など

大寒の日に

2022-01-21 15:21:00 | ランニング
決意を固めて元旦からの連日ランニングを続けていて、もはやランニングによるトレーニングよりもメンタル強化のために行っている感じがしている今日この頃。

そして昨日は一年で一番寒いと言われる大寒

かなり冷え込んでいました。

そして当然ランニングにも行ってきました。

数年前に走れていたペースはまだ戻って来ませんが、気長にやって行こうかなと。

ゆっくり走っていたら、近所のお店の駐車場を通過しようとした際、何かに激突して痛みが!

どうやら夜間は車両封鎖されている(歩行者は通過可能)ようで

こんなチェーンが張られていて、そのチェーンに突っ込んだようです。

あからさまにスピード落ちてる。今朝みたら右足の太ももアザになってました。

昔のペースで走っていたら、顔面から転んでいたかもしれないので遅く走れていたのは不幸中の幸いでしょうか。

夜間のランニングは気をつけないといけませんね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿