Fancy Page Ⅱ

カメラを持ちぶらり散歩!
山野草 野鳥 四季折々の楽しみを見つけています
(Fancy page の続きブログです)

神楽女湖の花菖蒲(別府市)2024

2024-06-20 07:07:10 | 日記
おはようございます
写真教室の方たちに誘われ早朝から神楽女湖へ
目指すは光芒のでた景色でしたが・・・
ちょっと光が弱かったです

昨年の記事はこちら(2023/6/23)

昨年より1週間早かったので満開できれいな花たちに出会えました
でも花が多いのも撮りにくいですね
ごちゃごちゃしてると言われそうです
それでもなんとか頑張って被写体を探します

仲間は私を入れて4人
もうひとり写真仲間の方がいました
七瀬公園で梅の時期に出会っていた方でした

あと何人かカメラマンの方たち
旬の花をそれぞれのカメラに収めます

では

撮影 2024・06・19

由布岳が見えます










太陽が出る前の白い虹?です

ちょっと光が弱い・・





ご訪問ありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR大分駅 | トップ | 今日の一枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事