Fancy Page Ⅱ

カメラを持ちぶらり散歩!
山野草 野鳥 四季折々の楽しみを見つけています
(Fancy page の続きブログです)

カワセミ日記 7/29

2022-07-30 06:04:04 | カワセミ日記
おはようございます

仲間の情報でいつものポイントへ
最近よく出てくるようです
ちょっと時間が空いたので覗いてみます

到着前にカワセミは飛来していたらしいので少し待機
情報交換していると止まり木に来ました(^^♪

あちこちに停まり上流へ行ったので私は帰途へ
お腹が黒っぽいので幼鳥(若)なようです
飛び込むけどなかなか魚が捕れ無いみたいです

ようやくカワセミの姿が撮れて満足!!
でも飛び込みは無理ですね
ボケボケでした


撮影 2022・07・29









飛び込みますが捕れず・・(撮れず・・笑)


またこの止まり木です




捕れ無くてこの枝に

そしてここです








次はここです


最後はこの竹です

魚は捕れてないですね

上流へ行ったので所用もあり帰ります

楽しませてもらいました
カワセミ君 ありがとう!


ご訪問ありがとうございます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七瀬川自然公園へ | トップ | ぶらり寒田 7/30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カワセミ日記」カテゴリの最新記事