Fancy Page Ⅱ

カメラを持ちぶらり散歩!
山野草 野鳥 四季折々の楽しみを見つけています
(Fancy page の続きブログです)

桜~しだれ桜の里(長湯温泉)

2022-03-29 05:58:03 | 日記
おはようございます

今年2度目の枝垂れ桜の里です
娘たちを連れて行きました
気温もあがり桜ソフトクリームが大人気です
おいしかったようですよ(孫)

前回は金曜日の平日でしたがさすがに日曜日
観客も多く撮影には向きません
それなりに撮ってきましたけどね(笑)


撮影 2022・03・27

春めく くじゅう連山

は~い こっちむいて

次はぼくです(^^ゞ

ママ撮るよ~


映りはいいかな??



皆さん春のひと時を楽しんでいました

ご訪問ありがとうございます




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜~七瀬川自然公園 | トップ | 桜~七瀬川上流(R442) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事