Fancy Page Ⅱ

カメラを持ちぶらり散歩!
山野草 野鳥 四季折々の楽しみを見つけています
(Fancy page の続きブログです)

カワセミ日記 9/8

2020-09-09 06:00:21 | カワセミ日記
おはようございます
4日以来のポイントです
仲間が一人スタンバイ中です
まだ姿はないとのこと
情報交換しながら待ちます(^^♪


撮影 2020・09・08

ここに停まったのを発見!
でもすぐに飛んでしまいました



端っこに行きます(敏感なカワセミです)


行ったり来たりしています


やっと捕食です

落としてしまいました(笑)

もう一度捕まえます




上の茂みに行きます

ここでやっと食べてしまいました



楽しませてくれたカワセミ君
また行かなきゃ~~(*^_^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロアゲハ | トップ | キカラスウリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カワセミ日記」カテゴリの最新記事