Fancy Page Ⅱ

カメラを持ちぶらり散歩!
山野草 野鳥 四季折々の楽しみを見つけています
(Fancy page の続きブログです)

ぶらり寒田 7/12

2020-07-13 06:39:17 | ぶらり寒田

おはようございます

雨が小休止したので様子見にいつものポイントです

やはり・・

けっこう降ったので増水してかなり流れも速いです

 

撮影 2020・07・12

 

 

大きな流木がひっかかってます

止まり木もすべて流されています・・"(-""-)"

 

しばらくは落ち着くのを待つしかないですね

動いてるのはツバメたち

カメラを向けてみました

 

 

 

パソコンで確認するとあらあら・・なんとか捉えてました('◇')ゞ

やってみるものです(苦笑)

 

いつもご訪問いただきありがとうございます(*^▽^*)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャノメチョウ | トップ | ぶらり散歩道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶらり寒田」カテゴリの最新記事