Fancy Page Ⅱ

カメラを持ちぶらり散歩!
山野草 野鳥 四季折々の楽しみを見つけています
(Fancy page の続きブログです)

アオサギと夕焼け

2022-07-14 06:28:57 | 日記
おはようございます

昨日はくじゅうつながりの友達から
「タイタンビカス」の花をいただきました
大きな鉢植えで蕾もたくさんついています
1メートルはある花でなんとか車に積みいただいて帰りました

久しぶりにお会いしてうれしかったです
我が家には大船山のミヤマキリシマの写真が玄関に飾られています
その作者であるSさん
今は体調を崩されて山からは離れていらっしゃいますが
奥様と庭の花で楽しまれてるようです

子供のように大事に育てた「タイタンビカス」
いただいて帰るのは申し訳ない気もしましたが
我が家できれいな花を咲かせてくれるでしょう

ありがとうございました(^^♪


撮影 2022・07・13



久しぶりに空が焼けていました




ご訪問ありがとうございます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワセミ日記 7/12 | トップ | カワセミ日記 7/14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事