Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

フラワーフェスティバルの無いGW

2020年05月04日 12時00分00秒 | ネタとか

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ



広島の春の風物詩『フラワーフェスティバル』。

今年はご存知の通り、コロナウイルスの影響で中止となってしまいました。

本来なら、昨日の5月3日から明日5月5日までの3日間で行われる予定だったが

いくら屋外とはいえ、あれだけの人が密集するイベントなので

この中止は致し方なしかと。



ところで、件のフラワーフェスティバル。

広島県人では知らない人はいない・・・と言うか、あーあるある!と思う事がございます。

それが・・・・・・




FF期間中、必ずと言っていいほど1日は雨が降る。

だ!www

あれ・・・ホント5/3〜5/5の間、不思議と雨降るんだよねぇ。


事実、今年も昨日五月3日に雨降ってますし。


雨が全く降らないFFって、実際に過去どれくらいあったのかなぁ??

もうね・・・『フラワーフェスティバル』じゃなくて




『降るわぁフェスティバル』
で良くね???←良いわけ無いw


・・・・・・・・・・・・で、

この空気、どうしたら良いですか??

解決策が見当たらないので、この辺でドロンします(笑)




【LINEスタンプ】

『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『 災害等で困っている方の為 』への義援としますので、是非買うて下さい!

【 購入ページ 】


広島ブログ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手づくりマスクのくもりどめ | トップ | アマビエだけじゃない疫病退散 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。