Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

続・呉市広 町田せせらぎフラワー通り2020

2020年10月13日 10時00分00秒 | 

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ



先日、この記事でお伝えさせて貰ったように、今年の『町田せせらぎフラワー通り』は通行止めの関係で諦めてました。


が、これまた先日の夜勤明けの日。
オイラは原チャリで現場に行ってみた。
お伝えた通り、メイン通りは通行止めでしたが・・・

山側の土手からなら撮影できました。

なので、毎年恒例・拙いコスモスの写真を・・・
アップさせてもらいます!
ドン!ドン!ドン!パフパフパフパフ!!!

では・・・

たっぷりどうぞ!!!



写真奥へ伸びる道がメイン通り。
この日はAM7時過ぎだった事もあり、工事車両は1台も走ってませんでした。
でもオイラはここ通ってませんよ!真面目ですけ!
































ざっとこんな感じです。
開花状況は、まさに見頃。
今週末くらいまでは、十分楽しめるんじゃないかと思います。

少ない写真でも、今年のコスモスを見ていただけたから。
(撮影の腕には目を瞑ってくださいませ・・・)

来年もまたコスモスの写真が撮れますように・・・




【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』 
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、
是非買うて下さい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 石原慶幸捕手、今季... | トップ | 歌、変えてみようかな?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。