Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 4連勝で、2カード連続勝ち越し!

2023年06月29日 08時00分00秒 | CARP
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチッとお願いします




4連勝じゃ!
カード勝ち越しじゃ!




打撃陣。


1点を先制された2回裏。


デビッドさんの逆転2ランホームラン!

打った瞬間にそれとわかる当たりの1発で、

あっ!

と言う間に逆転成功。


その後、同点に追いつかれはしたけど・・・・・・




森下きゅんが、プロ初ホームランとなる3ランホームラン!!

あのホームランは、デビッドさんのそれと同じくらい、打った瞬間にホームランとなる事を確信できるくらいの完璧なホームランでした!!


中継見てて、森下のホームランの瞬間・・・

思わず大声出してしまいましたwww



てか、その前の矢野が送りバントができず、打っても内野フライと、成すべきことができてなかったけど、

それをカバーして余りある打撃。


これって前日までの『アキさんをカバーしよう』と言うチームの雰囲気と一致するよね。


矢野が失敗しても、それを補おう、カバーしようと言う気持ちが出てるな、と。


と言うことは、チーム全体の雰囲気はもちろん、誰かがダメでも誰かがフォロー、カバーする!
と言う選手全員がそんな気持ちで戦えてるんだと思う!

これって、まさに

家族一丸

と言うことじゃ思います!!!


カープと言う『家族』が勝利へ向けて一丸となる、

そう言う意味ではチームとして最高の試合じゃったんじゃないかと思います!!!



そして、昨日は







4年ぶりに、スカイジェットバルーン復活!


もうね、あの7回裏のスタンドのシーン・・・真っ赤っかに染まったスタンド、その風船を放つシーン。



感動しました!

改めて『普通と思っていたことが普通ではなかったんだ』と思い知らされました。


・・・いや、マジで感動して泣きそうになったもん(TT)












とりあえず、この記事を読んでくださる方と気持ちを共有したいんで、少しだけ写真載せときます。








いい形で連勝を伸ばして、カードの勝ち越しも決めた。



今日は祐輔が先発だ。


大丈夫。祐輔ならやってくれる!

160km/h??祐輔は出ないよ。

出ないけど、ベテランらしい上手くかわしたり、緩急を使ったピッチング、

そして抜群のコントロールで相手打線を翻弄してくれると思ってます。

それこそ、晩年の北別府さんのような感じ。


打撃陣も状態上がってきてるから、祐輔をちゃんと援護してくれると思います。


今日も勝って・・・

5連勝、決めちゃろうや!




やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
眼光鋭く
ガンガン攻めて
ガチンコ勝負で
凱歌を揚げろ!
がむしゃらに、ただがむしゃらに
セ界のテッペン獲りにいけ!



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売上は、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、是非買うて下さい!





広島ブログ
広島ブログ
↑ランキングに参加してますので、どちらかお好きな方をポチッと!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 ウォーリーをさがせ | トップ | 【 鯉 】 3タテじゃ!5連勝じ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。