Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

広ブロの最新エントリー

2013年03月14日 19時38分42秒 | CARP
広ブロの最新エントリー。



ランキングページの左側のヤツね。











なんかおかしくね?





あの部分が昨日の夜の更新分しか表示されてないのは












オイラだけ?




広島ブログ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローマ法王決定選挙 | トップ | 輝きを取り戻せるか »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dr.でぶ)
2013-03-14 20:27:41
あ、正常になってる・・・・
返信する
確かに… (まるがりーた)
2013-03-14 21:24:20
おかしかったのは…確かです(・∀・)ウン!!
ワタシも何度もチェックしました((´∀`*))ヶラヶラ
返信する
まるがりーたさんへ (Dr.でぶ)
2013-03-14 22:30:52
>おかしかったのは…確かです(・∀・)ウン!!
あ、やっぱり?オイラだけじゃなかったんですね!

>ワタシも何度もチェックしました((´∀`*))ヶラヶラ
オイラも同じです。何度もリロードしましたから(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。