Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

ちょっと歌を変えてみよう!

2020年05月24日 12時00分00秒 | ネタとか

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!


広島ブログ


久々に、ちょっと歌を変えてみようかと。


変える歌は・・・





徳永英明【輝きながら・・・】
作詞:大津あきら 作曲:鈴木キサブロー

こちらです。


最初は歌を変えようとしたんですけど、めんどくさいので←何が?

タイトルを変えちゃいます。


だって、変える場所一緒じゃもんwww

では、行きます!

































かた焼きだから・・・




あーーーーつまんね(爆)




【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『 災害等で困っている方の為 』への義援としますので、是非買うて下さい!

【 購入ページ 】

広島ブログ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シロツメクサ | トップ | なんとかかんとか投句した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。