Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

どーゆー事?

2009年03月12日 14時18分12秒 | CARP
仕事中にRCC携帯サイトで、オープン戦スコア確認中のDr.でぶです(笑)



現在、3回裏終了時点で2-5と負けております。




タイトルの『どーゆー事?』は、(現時点で)負けてるからとか、


マエケンが失点したとかの意味ではありません。




3回表のカープの攻撃を確認した時の事・・・













>石井 レフト前ヒット ノーアウト1塁


>梵  ノーアウト1塁








(∥ ゜Д゜)エッ?どーゆー事?




梵、無条件で打席退席??(爆)







>栗原 レフトタイムリーツーベース ノーアウト2塁


(代走)山本芳 ツーアウト 1塁







(∥ ゜Д゜)エッ?どーゆー事?




代走出したらアウト2個も増えて、
ランナーはひとつ前の塁に返されるの?(爆)







>天谷 ピッチャー前送りバント 1アウト3塁







(∥ ゜Д゜)エッ?どーゆー事?




送りバントで一気に3塁まで?
しかも今度はアウト1個減るの?(爆)







>シーボル 三振 ツーアウト3塁


>喜田 ファーストエラー ツーアウト1塁


>廣瀬 ショートエラー ツーアウト1・2塁


>倉  三振 スリーアウト














ちょっと野球見てないうちに、

だいぶルール変わったんじゃねぇ(爆)






RCCさんに怒られるかな?ww
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれぇ? | トップ | さぁ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (広徳島C)
2009-03-12 18:52:27
僕も3回で見た時に???が浮かび上がりました(笑)


どんな動きしたんやろ(笑)


でも終わって見てびっくりの試合でしたなぁ



どういう事?



しょしょしょしょ~ゆ~こと!村上ショージ風
返信する
広徳島Cさんへ (Dr.でぶ@管理人)
2009-03-12 20:51:34
>僕も3回で見た時に???が浮かび上がりました(笑)
でしょ?(笑)
あれは・・・・いかんでしょ(笑)

>どんな動きしたんやろ(笑)
きっと、我々の想像もつかない試合展開が
あったんでしょう(爆)

>でも終わって見てびっくりの試合でしたなぁ
負け覚悟の試合が、気付けば大逆転勝利ですからねぇ。

>しょしょしょしょ~ゆ~こと!村上ショージ風
そう!それ!
ホントは最後のオチでそれを使いたかったんですけど、
すっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)
やっぱ仕事ほったらかしにして更新すると、
何かしらの弊害がありますね(爆)
返信する
明日も (広徳島C)
2009-03-12 22:17:26
昼頃は携帯とにらめっこですな(笑)


ニヤニヤ見れるか


それとも…


キノコで喜べる自分が好き(笑)
返信する
広徳島Cさんへ (Dr.でぶ@管理人)
2009-03-12 22:41:20
>昼頃は携帯とにらめっこですな(笑)
間違いないですな(笑)

>ニヤニヤ見れるか
あ~~!ニヤニヤしながら・・・・あるいは
ガッツポーズしてる自分がいいなぁ。
でも多分・・・
il||li_| ̄|○ il||li ←こんな状態の様な
気がする・・・(つД`)

>キノコで喜べる自分が好き(笑)
もし、明日で名人位の座を諦める事になったら・・
来週はキノコで喜びたい(爆)
返信する
よくありますよねぇ~ (まるに)
2009-03-12 22:46:42
シーズン中もよくありますよね。
今日のは酷かったみたいですが(^_^;)

明日・・・・最終回のテーマが気になります~
返信する
まるにさんへ (Dr.でぶ@携帯)
2009-03-13 09:28:27
>シーズン中もよくありますね。
結構ねぇ(笑)そのたんびに笑っちゃいます(笑)

>今日のは酷かったみたいですが(^_^;)
今日のは・・・見た瞬間『ネタ』と思いましたもん(爆)

>明日・・・・・最終回のテーマが気になります~
最終回のテーマは、選手別じゃなく、素直に『開幕、開幕戦』『意気込み』とかじゃないかと思っとんですが・・・
果たして????
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。