Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

あら?気づいたら・・・

2021年04月26日 05時00分00秒 | 生活
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ



皆さん『気づいたら〇〇だった』的なことありませんか??

例えば・・・

ある事に没頭してて、気づいたら夕方だった

とか


いつの間にか洗濯機が止まってた

とか


車を運転してて、いつの間にか自宅の近所まで戻って来てた

とか




気づいたら、アイフルのCMが「女将」だけで何年もやり過ごそうとしてたり


いつの間にかバージョンが変わってたり


とかwww


まぁそう言うことってありますよね。

オイラもありますよ。



いつの間にか誕生日を迎えてた

って。


ええ、今日オイラは誕生日を迎えました。

おかげさまで、29回目の誕生日です。



20年前は、ね。


晴れて50歳・・・一歩前になりました。



こんなアラフィフ頭部はアラカン親父がやってる、つまらんブログではありますが

今後とも宜しくお願いします!



ちなみに、今日はオイラの誕生日でもあり、結婚記念日でもあります。
さらに、明日は娘の誕生日です。
この2日間が一年のイベント集約期間となってます(笑)

もちろん、重要度・・・優先度は

娘の誕生日&結婚記念日>オイラの誕生日

ですけどねwww

ええんよええんよ。
オイラはそのくらいの扱いで。
その方が面白いし(爆)



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『 災害等で困っている方の為 』への義援金や
社会の役に立つこと 』に使いますので是非買うて下さい!







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ONEPIECE✖️今日の運勢 2021年4月24日 | トップ | 音戸のツツジとアレイからす... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maco)
2021-04-26 07:53:36
でぶさん、お誕生日おめでとうございます☆
40代最後の年、充実した年になりますように!
返信する
macoさんへ (Dr.でぶ)
2021-04-26 18:44:51
>でぶさん、お誕生日おめでとうございます☆
ありがとうございますー!

>40代最後の年、充実した年になりますように!
あぅ・・・現実の数字が重くのしかかって来た(笑)
なんとか良い一年にしたいですわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。