Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

こ・・・これは・・・

2009年09月13日 08時35分04秒 | 球道塾(川柳)
昨日、郵便受けに『川柳球道塾である!』と書かれた封筒が・・・











え?なに?


なんだ?



松は取ってないし、キノコもない・・・・・・・・・・






















ひょっとして、





MVPの賞品?????????????
















順位表が更新されてないんで、はっきりとは言えませんが、


恐らく09年夏季合宿MVPの賞品だろう。



















ちょっとドキドキしながら、封を開けてみた。






ししたら、中からこんなのが・・・・・・・・




























































カープ赤パン!










しかも、フォークボール!



















さすが塾長です。














最後の賞品で





















落としてきました(爆)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩めし♪ | トップ | 2-4 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でぶさん……… (走れアカマツ!)
2009-09-13 12:37:40
フォークボールを………





こんなに引っ張ったらダメ(笑)
返信する
走れアカマツ!さんへ (Dr.でぶ@管理人)
2009-09-13 15:29:36
>こんなに引っ張ったらダメ(笑)
引っ張りすぎ?痛い?(爆)
返信する
塾チョウやるね!! (ミム孫)
2009-09-13 17:36:48
点数間違い、

順位不掲載と

何やら不手際多かったが、

最後は笑わしてくれたね!

第3回目頑張るど

でぶさん、受験って何??

シスアドとか受けるの???
返信する
三村のハトコの孫さんへ (Dr.でぶ@管理人)
2009-09-13 18:08:47
>最後は笑わしてくれたね!
なにが入ってるのか、ちょっとワクワクしながら
封を切る・・・・
出した途端に大爆笑でした(爆)

>でぶさん、受験って何??
>シスアドとか受けるの???
いやいや、あれは冗談ですよ(笑)
ただ、名人位も貰えたし、MVPも穫れたし
今までみたいにガムシャラにはやらないって事ですよ。
ゆるゆるとやっていきます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。