Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 3連勝はならず・・・か

2022年08月19日 16時00分00秒 | CARP

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!


広島ブログ←ランキングに参加してます。1日1回ポチっと





3連勝とはならず・・・でしたね。


先発の祐輔が誤算といえば誤算。

初回、ヨーイドンからいきなり3失点となるとなかなか・・・ね。


まぁそんな時もある。

ホントはもっと連勝を伸ばしたいところではあるけど、そんなに良いことばかり続く事自体が稀な事。

むしろ、コロナで主力がごっそり抜けた3連戦で、最下位とはいえ苦手の中日相手にカード勝ち越しできたんだから
そこはヨシとしなきゃいけんでしょ!!!

欲張りすぎちゃいけません。



それよりも、オイラがなんか腹立たしいのは、昨日試合開始前までのヤフコメとかの内容。


2連勝して

『河田コーチの采配が良い』
『このまま河田コーチが監督でいいんじゃない?』
『来季監督は河田さんで』

みたいなコメントがネット上に多数あった事。


お前ら負けが込んだ時、思いっきり河田コーチの事も批判しよったじゃないか!
ちょっと勝ったら手のひら返すようなことしてんじゃねぇよ!!!


こう言う奴らが一番嫌い。

で、こんな奴らこそ、もしももしも仮に来季河田監督となって、成績低迷したら
真っ先に監督批判するような奴らなんだよね。


まぁ、これ以上言うてもなんも良いことないんでもう言いませんけどね。



昨日は負けたよ。
あぁ!負けましたよ!!!


でも、今日もまた試合もあるし、引きずってちゃいけん、


今日からはカードも変わるし、気持ちをスパッと切り替えようや!


先発は、久々の玉村昇吾。

チャンスを逃してほしくはないけど、力みすぎて自分の力の半分も出せないと言う状況は無しにしてくれよ。

やっちゃろうと言う気持ちもわかるけど、まずは一呼吸置いて、自分の力の8割出せたら御の字くらいの気持ちで投げてくれ!

自分の力以上のことをやろうなんて思わないでくれよ!!


とりあえず・・・・・・

連敗だけはせんようにしとこ!!


頼むぞ玉村!

頼むぞ打撃陣!!




やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
眼光鋭く光らせて
常に前だけ向いて行け!
外柔内剛内に秘め
常に勝利へ貪欲に
合切すべて手に入れて
掴めセ界の頂点を!



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売上は、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、是非買うて下さい!





広島ブログ
広島ブログ
↑ランキングに参加してますので、どちらかお好きな方をポチッと!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日8月19日は【俳句の日】 | トップ | 本日の運勢✖️ONEPIECE 2022年8月20 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。