Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

本日の運勢✖️ONEPIECE 2022年8月20日

2022年08月20日 08時30分00秒 | ONE PIECE
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチっと



久しぶりの、本日の運勢✖️ONEPIECEコラボです。


今日はですね、2月生まれと3月生まれ。

そして、最後にオマケで11月生まれ、トータル3つマングローブあお届けします。


ではまず、2月生まれから。






【主役になり楽しい時間を過ごすことができる】










帰れ クズ!おれはあの革命家ドラゴンの息子だぞ!

麦わらの一味として、デマロ・ブラック率いる偽麦わらの一味は、楽しい時間を過ごすことができたでしょうね。
最後は捕まったけど




続いて3月生まれ。






【喉の渇きに耐えられないかも。飲み物を持参】











水。
一口よルフィ。口に含む程度
ああ。
『ぐびっ』
含みすぎだァ!!

熱中症予防のためには、定期的に水分・塩分を摂取することを心がけましょうwww




では最後にオマケ的に11月生まれ。






【額の汗を拭きながら言い訳をすることになる】














いい訳すんなァア!!


言い訳はいけませんよ(爆)


はい。

本日の運勢 ネタとも言う は以上です!


どちら様も素敵な週末をお過ごしください!!!




じゃあな!



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や『社会の役に立つ事』に使いますので、是非買うて下さい!







広島ブログ
ランキングに参加してます。ハゲになります 励みになりますので、1日1回↑↓どちらかポチっとw
広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 3連勝はならず・・・か | トップ | 【 鯉 】 あれ?ベイってお得... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。