Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

桜パトロール【 呉市広 広公園 】2022.3.28

2022年03月29日 10時00分00秒 | 

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ



前回の桜パトロールから約2週間。

テレビでは開花宣言が発表され、各地では開花した桜の様子を伝えるニュースも流れ始めた。

ほいじゃあそろそろ2回目の桜パトロール行こうか!
前回は特別編の河津桜だったので、今回はソメイヨシノ。

しかも、毎年変わらず向かった場所は、呉市広にある広公園。

さあ昨日の桜はどんな感じだ???

写真をどうぞ。












所々咲いてるけど、まだまだ満開には程遠いかな?・・・という感じ。



蕾がほとんど。



咲いてるところはそこそこ咲いてるけど・・・



やはり蕾・・・・・・

まぁ一応咲いてるところを撮ってますけど・・・・・・

















相変わらず大した撮影の腕じゃないwww

実は、前日に先代iPhoneがいきなりぶっ壊れて、5年半使ったiPhone7Plusを手放し、
iPhone13に機種変更したんだが・・・カメラ性能とかじゃなく、撮影の腕だと言うのをマジマジと感じた、やや肌寒い夕方でしたwww


どうだろう・・・明日以降もそんなに気温は上がらん予報じゃけ、満開・・・若しくは8〜9分咲きになるのは週末かな?

なーーんにも予定がなかったら、またパトロールしよっと!



LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『 災害等で困っている方の為 』への義援金や
社会の役に立つこと 』に使いますので是非買うて下さい!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【鯉】開幕3連勝!!!!! | トップ | 【 鯉 】 サヨナラ勝ちで開幕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。