Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 長くて暗い連敗のトンネル

2021年06月13日 10時00分00秒 | CARP
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!




広島ブログ





森下でも連敗止まらん(TT)


森下自体はQSは果たしてるんだよなぁ。

打線がなぁ・・・・・・(ノヘ;)シクシクシクシク..


6回無死満塁で押し出しと併殺の間の2点、と言うのが今の打線の深刻さを物語ってるな、、


昨日の敗戦で今季最長タイの6連敗か。

どこかに救世主居ないかなぁ・・・


今日の先発は昴也か。

これだけ打線が打てないと、どうしても投手は『抑えなきゃ』と力が入ってしまうんだろうけど

そんなん気にせずに、自分の投球をする事だけを考えればいいんだぞ。

それで点をとってくれなくて負けたとしても『自分は仕事を果たした!』と
胸を張れば良いんだから。


それくらいもう割り切ってマウンドに上がっちゃえ!!


今日こそ・・・連敗止めたいなぁ。




やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
バリ投げ勝って
バリ打ち勝って
バリ熱い血を激らせて
焔のごとく熱く燃え
奪えセ界の頂点を!


【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や
『社会のためになること』に使いますので、是非スタンプ買うて下さい!




広島ブログ

広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え!?こんな時間に今日の運... | トップ | 【 鯉 】 無失点試合、途切れ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エレン)
2021-06-14 04:17:11
やばいですね。
返信する
エレンさんへ (Dr.でぶ)
2021-06-14 18:25:50
>やばいですね。
ヤバいっちゃヤバいです。
でもまだ・・・まだまだ!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。