Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

港町珈琲店に行ってみた

2019年07月02日 12時00分00秒 | 
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!
 
 
 
先日、久しぶりに
 
港町珈琲店に行ってみた。
 
どれくらいぶりだろう?多分半年振りくらいかなぁ。
 
 
13時ちょっと前だと言うのに、そこそこお客で埋まっていた。
 
 
空いた席に座り
 
窓から見える潜水艦を眺めつつ
 
メニューを見る。
 
何にしようか?ここの海自カレーは何度も食べたし・・・
 
ピザの食べ放題もあるので、あまり重いものはなぁ・・・
 
あ!そう言えば『 愚直たれ丼 』があったんじゃないか?
 
と思ったけど、ランチメニューからは外れているようだ・・・
 
 
 
 
結局、選んだのは
 
 
 
日替わりランチの『 蒸し鶏とキャベツの肉味噌和えピリ辛パスタ 』にした。
 
こちら、生パスタで麺はモッチモチ。
 
肉味噌も辛すぎずちょうど良いし、キャベツの食感がまたたまらない!
 
 
ちなみに、一緒に行った嫁さんは
 
 
ふわとろオムライス
 
娘は
 
 
ナスとモッツァレラのトマトソースパスタ 』だった。
 
これに、それぞれ
 
 
サラダとドリンクバーが付き、更にピザの食べ放題付きである。
 
お得だwww
 
 
今回食べたピザの一部は以下の通り。
 
 
この他に数枚食べたら、流石にお腹いっぱいになった(笑)
 
食後はパンパンに膨れた腹を摩りながら、店の前の『 アレイからすこじま 』へ。
 
オイラがアレイからすこじまへ行くと、大概天気が悪いんだが、
 
この日は快晴で心地良かった。
 
 
 
が。
 
 
 
その分、艦船の数がめっちゃ少なかった(TT)
 
多分、過去訪れた中でも最少だったと思われる。
 
 
アレイからすこじまは、潜水艦が間近で見ることができるスポットなので、
 
この日も数組の観光客らしきグループがいたのだが・・・・・・
 
オイラは
 
残念ですね、今日は何故か艦船の数が少ないんですよ
 
と、心の中で教えておいてあげた(笑)
 
と言う事で、久々の港町珈琲店でお腹を満たし、快晴のアレイからすこじまを楽しんだ1日を簡単にまとめてみた。
艦船の数は少なかったが・・・
 
どちらも
 
ごちそう様でした!
 
 
 
LINEスタンプ
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額
災害等で困っている方の為 』への義援としますので、
是非買うて下さい!
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 延長12回引き分け | トップ | 【 鯉 】 下水流、楽天へトレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。