Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

間違い探し

2021年12月26日 09時00分00秒 | ネタとか

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ



毎週日曜日。

新聞に『7つの間違い探し』が掲載される。

オイラは余程のことがない限り、この間違い探しをする。

ある種、日曜朝のルーティンだ←大袈裟


ただ、毎回毎回この間違い探しをして思うことがある。

それは・・・まぁ後ほど書くとして、どうですか?皆さんもこの間違い探しにチャレンジしてみませんか?

もちろん、オイラん家と同じ新聞取ってる方は、すでにチャレンジ済みかも知れませんが・・・

取り敢えず・・・そんな方もご覧くださいwww









この上と下の絵で、7つの間違いがあります。

探してみてください。
(新聞紙上では左右になってますが、ここでは敢えて上下にしました)

答えはずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと下の方、広ブロバナー手前に載せておきます。

さ、どうぞ始めてください。

そして、自分のタイミングでこの先の文章へとお進みください。



どうでしたか?
どちらかといえば今日のは簡単な方だったと思うんですが、ちょっとだけイラッとするところがありまして。
しかも、2回に1回くらいあるんですよ。

それが・・・・・・







これ印刷ミスのレベルじゃろうが!
ってぐらいのところが答えになってんだよねwww

一生懸命問題作成してくれた方にはホント申し訳ないんですけどね。

もう少し・・・・・・アレな感じにしようよ←アレってなんだ


そんなイライラを覚えつつ、オイラの日曜日の朝はスタートするんです(笑)

そして月曜日の朝には、中国俳壇にオイラの名前がない事を確認してガッカリしてスタートします(爆)















では、↓が間違い探しの答えです。




⑦なんか『インクが滲んだんじゃねーの?』とツッコミたくなりますwww


【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』 
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、是非買うて下さい!











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 句リスマス | トップ | ONEPIECEキャラの笑い方 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (緩和ケア薬剤師)
2021-12-28 08:47:11
③は
左のボトルの位置でしょ?
私は日曜の夜寝る前に探します。
返信する
緩和ケア薬剤師さんへ (Dr.でぶ)
2021-12-28 18:03:12
>③は
>左のボトルの位置でしょ?
・・・Σ(゚д゚lll)
間違えてた!!!

>私は日曜の夜寝る前に探します。
夜ですか。探してる間に眠くなりそう(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。