Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

誰にも平等に朝は来る

2013年03月16日 08時10分00秒 | ダイエット・ウォーキング

皆様、おはようございます。







今日も元気に(でもないんだがw)朝のウォーキングしてますよ。






最近、だいぶ暖かくなってきていたから、ウォーキングも楽だよなぁ・・・・・・・・・


















と思ってたら、今朝は寒いんでやんの(((((( ;°Д°))))))







川沿いを歩いてるからか、風がぴーぷぅ吹いて震えましたよwww





ひさびさに手がかじかむような感覚( ̄▽ ̄ ;)





ま、日中は暖かくなるんでしょうけどね。






そんな肌寒い中にも、道沿いの花はそこそこ春らしさを感じさせてくれます。






























これで土筆でもあったら、もっと春らしい感じなんじゃけど・・・・・・生えてねぇ( ノД`)…






こちらは次の機会に見つけるとするか。






さ、みなさん。




みなさんにも平等に朝はやってきましたよ。



今日も素敵な土曜日をお過ごし下さい!!







以上、中身のない朝のウォーキングブログでした(爆)




広島ブログ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザックは寿人が嫌いなのか? | トップ | 開幕投手の座はどちら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじ日記)
2013-03-16 10:43:39
中身がある素晴らしいウォーキングだと思いますよ。
「小さい春見つけた」ですね^^。
返信する
もみじ日記さんへ (Dr.でぶ)
2013-03-16 10:55:42
>中身がある素晴らしいウォーキングだと思いますよ。
ありがとうございます!
でも、ウォーキングに中身があっても、ブログに中身がないんでwww

>「小さい春見つけた」ですね^^。
ほんとそんな感じですね。寒風に吹かれながら、写真のような花を見ると
なんだかホッとします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。