Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

ビンドゥンドゥン

2022年02月15日 09時00分00秒 | ネタとか

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ


ビンドゥンドゥン。

今回の冬季五輪北京大会のマスコットキャラだ。




こんなやつね。

このビンドゥンドゥンのグッズが、中国では爆売れしてるらしい。

店舗では入荷即完売が続き、買い占めた人間による転売があったり、ニセモノまで製造販売されている始末。

てかさ・・・


これカワイイん?

オイラにゃ良さがわかりません。






ここでDr.でぶ的ニュース速報です。

中国では五輪公式キャラ『ビンドゥンドゥン』ご凄まじい勢いで人気になっています。

しかしながら、一部の国では、ビンドゥンドゥン以上に人気を博しているらしい。

その国はイスラム教徒の多い地域にある国。

人気キャラは





ビンラディン!!

彼のグッズは爆発的に


売れているとかいないとか(笑)


まぁ売れとらんとは思うけど(爆)


それ以上に、ある国と地域では、ビンドゥンドゥンより




『ズクダンズンブングンゲーム』がバカ流行りだとか←どこ情報だ





とりあえず一言言わせてもらうなら・・・

ビンラディンも、ズクダンズンブングンゲームも
今や『死語』と言うのくらいはわかる(爆)


それにしても「はんにゃ」って今何してんだろw




以上。
ビンドゥンドゥンのグッズが売れていると言う記事をもとに
こんな感じのネタをアップした次第ですwww


あーくだらね(爆)



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』 
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『災害等で困っている方の為』への義援金や
『社会のためになること』に使いますので、是非買うて下さい!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう4日連続俳句記事だ... | トップ | 北京五輪、女子フィギュアス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。