Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 敗戦でも今後の光を見た

2023年04月22日 08時00分00秒 | CARP

頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチッとお願いします




惜敗・・・ですね。



抜群の勝率を誇る、地元・ズムスタでの試合で惜敗。


それだけ今永が良かった・・・ということにしときましょう。


実際『ワンチャンスをモノにしなきゃ連打連打で点を取るのは難しいだろうな』と言うのは感じてたし

その通りになっちゃって、点は取れんかったけど・・・


まぁ、ホンマにそれだけ今永が良かった、良すぎた・・・と

しておきましょう!


そんな敗戦にも光は確実に射してました。



先発のコルニエル!

8回途中まで投げて、4安打1失点。


これを希望の光と言わずして、なにを希望の光と言う???


当初は『大瀬良のリフレッシュ抹消の間の【繋ぎ】』的なポジションだったけど、

昨日のピッチングを見たら、間違いなく『次も見てみたい』と思わせます。

新井監督も『次は打線が援護して勝ちをつけさせたい』って言ってるから、次回登板も確定してると思います!

ただ、コルニエルをそのまま使うとなれば、誰をローテから外す??


大瀬良・・・外せない。
床田・・・外せない。
九里・・・外せない。
遠藤・・・出来れば外したくない。
玉村・・・出来れば外したくない。


となると・・・

やっぱりアンダーソン・・・か?


前日のアンダーソンの内容と、昨日のコルニエルの内容を天秤にかけたら・・・

そりゃコルニエルに行くよな。


もしくはアンダーソンも落とさず、床田や九里や遠藤をリフレッシュ抹消するかも知れんし。



どっちにしても、コルニエルが結果を残して、次のチャンスを得たのは間違いなし。


負けはしたけど、十分な収穫があった!と言えます。




え?

負け惜しみ?そうかもね!www





切り替えよう。

切り替えて今日出来ることを全うして、連敗をしないように。

真っ赤なズムスタを背に投げる今日の先発は床田。


床ちゃんだ!

前回登板も不完全燃焼気味だった分、今日は必ずやってくれるじゃろうと思うとるよ!!!


ちなみに、床ちゃんと呼ぶ、そこの前に『お』をつけてみて???







『おトコちゃん』

『男じゃないよ!?おトコだけど!』




床田は男です(爆)

そして、きっと今日の試合で抜群の投球を見せて

『男になる』と信じてます!!!


そこだけを信じて、今日も応援すっどー!!!!




やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
眼光鋭く
ガンガン攻めて
ガチンコ勝負で
凱歌を揚げろ!
がむしゃらに、ただがむしゃらに
セ界のテッペン獲りにいけ!



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売上は、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、是非買うて下さい!





広島ブログ
広島ブログ
↑ランキングに参加してますので、どちらかお好きな方をポチッと!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 連敗は止めた!今日... | トップ | 【 鯉 】 完封リレー!床田2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。