Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 ブロガー殺人事件 第40話 】

2019年01月10日 12時00分12秒 | ブロガー殺人事件

頑張ろう!広島県!
頑張ろう!日本!!





過去の【ブロガー殺人事件】各話は コチラ→→→



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


『 岩津なんだな? 』


赤賀が確認する様に言うと、東出、高橋両刑事は大きく頷いた。


『 その岩津に関してですが、警部の仰る様に周辺はもちろん、地域的には無関係と思われるところまで話を聞いてきました 』

『 自営業という事で色々と動いているだろうと思い、主に広島市内各所で岩津の話を聞くことができました 』


赤賀は逸る気持ちを抑えつつ、2人の話を聞いていたが、つい

『 それで? 』

と、先を急がせてしまった。



東出が落ち着いた感じて喋り始めた。


『 はい。まず我々は岩津の交友関係を改めて調べ直し・・・ 』

『 市内のとある場所にある、老舗店舗にたどり着きました 』


高橋が続ける。


『 そこの店主・・・正確には店主の奥さんが岩津の事をよく知っている・・・と 』


石原が『 その店の名前・・・ 』と言いかけたところで、赤賀が制して

『 続けてくれ 』と言った。



『 はい。その店舗の名前は【 シモスギ薬局 】、中区の舟入にあります 』


( なるほど )

赤賀は心の中で呟いた。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【 LINEスタンプ 】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『 西日本豪雨災害 』への義援金としますので、是非買うて下さい!


【 購入ページ 】



広島ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しい白ねぎで Let's co... | トップ | 今日の運勢、一挙公開! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。